焼き鳥屋さんへ。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

みなさまこんにちは。うさ夫です。

気温が上がったり下がったり落ち着かない日が続きますね。

 

先日の話ですが、近所にある焼き鳥屋さん「串豊」さんへ行ってきました。

そこで色々と串をいただきながら、色々と世間話やら積もる話やらをしたわけですが、久しぶりに酔っ払い、翌朝起きたら9時を過ぎておりました。

普段6時半ごろには起きるのですが。。楽しかったんでしょうね。

ここの焼き鳥は、博多でよくいただくような感じの焼き鳥で、自分には合っていて、美味しいなと感じました。

鶏皮がカリカリしているのって、歯ごたえ最高です。

 


 

■ うさ夫の独り言 ■

人生初の野外フェスに行く準備をしております。とは言っても、まだ9月の話ですが。。

現場には駐車場がないとのことで、その日は1日電車を利用しての移動を計画しています。

遠足の前の子供のように、今から楽しみです。

 

 

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました