どういうわけか。。

つぶやき

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

こんにちは。

どういうわけか、Facebookさんから村八分を食らっておりました(Facebook投稿にリンク貼り付けができなかった)当ブログですが、先日色々とやりとりをさせていただき、無事復帰??することができました。

さて、そんなやりとりをしているうちに、以前地酒のまえつるさんで撮らせていただいた写真(チェキ)が、オーストラリアのFUJIFILMインスタックス公式に紹介ツイートされて、嬉しいやら、たのしいやら。

写真は、データもいいですけど、紙の温かみも良いですね。

 

うさ夫のひとりごと—

梅雨入りしたはずなのに、梅雨っぽくないですね。

雨が全く降りません。。

ひょっとしてこのまま梅雨明け??

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました