新型iPhone発表されましたね。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

みなさまこんにちは。

先日ですが、新型iPhoneが発表されました。

私もほかの方と同様に、夜な夜な発表会を見て、完全な寝不足になってしまいましたが、事前にリークされた情報と概ね同じものでした。アップルさん、もう少し新製品の情報管理しっかりしてほしいなぁ。

さて、肝心の新機種の情報ですが、iPhone8,iPhoneX(10)のお披露目がありました。

CPUスピードアップや、Face IDなど新しい取り組みが紹介されましたが、iPhone X、結構いいお値段します。

いま、iPhone SEを使っているのですが、画面サイズが大きすぎるという理由でiPhone6を手放した経緯のある私的には、どうも飛びつきにくいのが正直なところです。

とりあえず、Apple Storeで実機デモができるようになるまで判断を待ってみようかなと思います。

iPhoneSEサイズで、iPhone Xのような液晶が搭載された機種が出れば、即決だったのにな。。(╹◡╹)

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました