プーチンさんも呑んだ、東洋美人。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

こんにちは。うさ夫です。

先月頭に開始したランニング、奇跡的に続いていますが、足を少し故障したため、約3日間ほどランニングをお休みしています。

さて、先日長門市で行われた日露首脳会談の際に、プーチンさんも呑んだお酒、東洋美人 一番纏 が地酒のまえつるさんに入荷したとのことで、早速行ってきました。

 
そして、家につれて帰りました。

 

 

箱からして美味しそうな佇まいです。

まだ箱から出していないので、お味については後日レビュー致します。

ちなみに、こちらのウェブショップから購入可能です。興味のある方、是非。

 
— うさ夫の独り言 —

 
昨シーズン、スキーに行けなかったので、今シーズンこそは行くぞ!と思っていましだが、今シーズンもなんだかんだバタバタしてしまい、このままだと本当に行けなくなりそうだったので、月末までに一度滑ってきます^ ^

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました