三日坊主なわたしがランニングを続けて30日目

つぶやき

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

みなさんこんにちは。うさ夫です。

だんだん暖かくなって来ましたが、今度は花粉が飛び回る季節になってしまいました。

くしゃみが出て仕方ない感じですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日でランニングを始めて30日が経過しました。わたしからすると、こんなに続くなんて奇跡的です。

三日坊主で、二日続けてやめることが多い私が、500mくらいでゼーゼー疲れてたことが嘘みたいに走れるようになり、今では大体毎日2キロ以上は走れてます。(まだ距離としては短いですが。)

最初はとにかく飽きがこないように、Apple Watchナイキプラスを導入したり、距離やスピードを柔軟に設定したり、とにかく「続けやすさ」を第一に考えて取り組み、少しずつ距離がのびて来た感じです。

15日くらいだったところで、「きついランニング」という印象が、「楽しいランニング」に変化して来たのも、発見でした。

あわせて、SNSなどでたくさんの助言をいただいて、走りやすくなったというのも効果としてあると思ってます。

ありがとうございます!

すこーしずつですが、距離を伸ばしていって、ランニングを楽しんでいきます。^_^

さて、先日、ノベルティを作成した際に、うさ夫マグネットというものをあわせて作りました。

あまり需要ないだろうなと思って作ったものですが、意外にも反応が良くて困惑しております。

そんなうさ夫マグネット、機会ある時に、近しい方に配布できたらと考えています。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました