新しいカメラ、LeicaQ

LeicaQ

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

注文から約二ヶ月、我が家に新しいカメラ、LeicaQが到着しました。

今まで、PENTAXを主に使用していましたが、PENTAXとの2本立てでいろいろ運用していきたいと思います。

で、早速事前に購入しておいたハンドグリップを装着。

ライカQのバッテリーは、SIGMAのBP-51が使えるらしい情報をネットで見かけていたので、試してみることに。

特に問題なく動いているようです。

ライカ純正のバッテリーがもう少し安くなってくれると良いのですが。。

写真などは、インスタグラムの方に随時アップしていきますね。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました